日本初完全オンラインで、AWS GameDayを開催しました!
ゲームを彩るちびキャラたち!Spine量産ノウハウ大全〈後編:表情替えと小技〉
ゲームを彩るちびキャラたち!Spine量産ノウハウ大全〈前編:衣装・キャラ替え〉
女性エンジニアによる女性エンジニアのためのカンファレンス「WOMAN TECH TERRACE」開催します
スマートフォンゲーム開発におけるエフェクトのShaderと表現技法
ABEMAデータテクノロジーズにおけるCloud Composerを活用した機械学習のワークフロー管理
第4回WWW2020論文読み会 開催
Ameba Pickのアクセシビリティ向上への取り組みについて
「ピグライフ」のイラストレーターが伝える〜かわいいはこう作る!の秘訣〜
VODにおけるUIデザインとトレンド – 後編
新卒だった私が職種変更で得た3つの変化
ABEMAにesbuildを導入してWebのバンドル処理を69倍高速化した話
海外で活躍する3DCGアーティストから学ぶ「CyberAgent 3D Academy」とは?
アドテクビアバッシュ&LT大会「オレシカナイトVol.12」レポート