サイバーエージェントでは、技術者が最新のテクノロジーを吸収する機会を設けるため、海外・国内の技術系カンファレンスやイベントへの積極的な参加を促し、サポートを行っています。参加したメンバーからは、新しい技術のインプットや技術者との交流が出来て良かったという声が挙がる一方で、内定者や学生からは「テックカンファレンスに参加したいけれど費用面がネック」との声を多く耳にする機会がありました。そこでサイバーエージェントは、若い技術者の才能を伸ばす取り組みの一環として、昨年度より国内テックカンファレンス のスカラシップ制度を実施しています。

 

iosdc

サイバーエージェントがダイアモンドスポンサーを務める「iOSDC Japan 2019」に参加したい学生を募集します!

エントリーはこちら

 

■概要
9/5(木)~9/7(土)に開催される「iOSDC Japan 2019」参加費をサイバーエージェントが支援します。チケット代はもちろん、交通費も全額支給!さらに、遠方の方には宿泊場所を手配します。期間中は、カンファレンスの参加に加えて、社内見学や社員との交流も企画しています。

■参加条件
iOSDCで学んだことや感想などについて、レポートのご執筆をお願いします。
※ご自身のブログをお持ちでない方は、サイバーエージェントのディベロッパーズブログで公開することも可能です。

■iOSDC Japan 2019とは?
iOS関連技術をコアのテーマとした技術者のためのカンファレンスです。
今年は2日+前夜祭の2.5日開催!
昨年iOSDCに参加した新卒エンジニアによると、「お祭りみたいでとにかく楽しい!」とのこと。
サイバーエージェントのエンジニアも登壇します。

■募集要項

【開催日】
2019年9月5日(木)〜9月7日(土)

【エントリー締切】
2019年8月13日(火)23:59

【開催場所】
早稲田大学 理工学部西早稲田キャンパス63号館

【参加特典】
・ iOSDC Japan 2019 のチケット提供
・遠方在住の方には宿泊場所を手配
・交通費支給

【選考フロー】
1. エントリーははこちら
2. 書類選考
3. 参加決定

【選考内容】
・応募理由
・ iOSDC Japan 2019に参加して聞きたいセッションとその理由
・githubアカウント
・これまでの制作物で一番よく出来たもののURLなど

【こういう方に来ていただきたい】
・iOS開発経験がある方
・iOS開発の最新情報をキャッチアップしたい方
・上記に対して熱意のある方
・後日、参加レポートをブログでご執筆いただける方
・博士、修士、学部、学年不問(高専生、高校生の応募も可能です)

【その他】
書類選考を通過した方には、8月16日(金)までにご連絡差し上げます。
定員は5名です。
すでにチケットをお持ちいただいている場合、払い戻しは対応できませんのでご了承ください。

エントリーはこちら
みなさんのご応募をお待ちしております!