サイバーエージェント技術広報担当です。

今後こちらのCyberAgent Developers Blogでは、エンジニア・クリエイターだけでなく広報担当も日々技術情報の発信を行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

AbemaTV初となるDeveloper Conference、いよいよ今週土曜日開催です!
定員300名に対して700人以上の方々にご応募頂いており、AbemaTVメンバー一同大変有難く思っておりますm(_ _)m

 

当カンファレンスでは、AbemaTVで採用しているFluxやAtomic Design、GCP、Reactなどの技術ノウハウを広くみなさまにご紹介できるよう、全13セッション(タイムスケジュールはこちらから)を用意しており、全セッション終了後には懇親会も開催いたします。
参加者のみなさま、当日お会いできますこと楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします!
また、当日ご参加頂けない方々向けに、映像配信プラットフォーム「FRESH!」でのライブ配信が決定いたしましたのでご案内させて頂きます。

 

FRESH! 内公式チャンネル



フォロー頂くと配信開始時に通知が飛ぶので便利です。ぜひフォローしてみてくださいね。

【roomA】はこちら
【roomB】はこちら

 

また、下記公式Twitterアカウントでは各登壇資料についても公開いたしますので、ぜひチェック頂けますと幸いです。

 

公式アカウント


@AbemaTV_DevCon
ハッシュタグ #abematv_dev

 

なお、こちらのDevelopers Blogでは、当カンファレンス終了後に参加エンジニアによるレポートも公開予定ですので、乞うご期待ください。

それではご覧いただき、ありがとうございました!